この時期行きたくなるディズニーリゾート

あー、今年もディズニー行ってないなあ。
知り合いがこの間行ってきて、色々話を聞いているうちにすっごい行きたくなってしまいました。

ハロウィンが終わり、今やもうすっかりクリスマスモードらしいです。
これだけ立て続けにイベント事が続くと、ちょっと呆れる感じもしますけど、でもディズニーのクリスマスの雰囲気はやっぱり何度行っても好きです♪
どっちかと言うと、ディズニーシーの方が好きですね。
シックな大人の雰囲気で、乗り物に乗らなくても十分楽しいです。

と言いつつ、ここ最近行ってないんですよね。
色々リニューアルしているみたいなので、早く行きたいなあ。
タートルトークとか面白くって好きです!
あと、ビッグバンドビート!
生演奏!
行きたい。。。